お客様の各種システムの能力を最大限発揮できる『運用・監視・保守から維持増設』をトータルでサポートいたします。
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① 確かな技術力でお客様環境を24時間365日サポートいたします。
② 北海道から沖縄まで全国各地オンサイト対応いたします。
③ マルチベンダシステムの煩雑な保守契約及び連絡窓口の一本化を実現します。
- ネットワーク経由で遠隔監視を行い、トラブル発生時はお客様からの電話とアラートメールで対応します。
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- ①故障受付
お客様からの故障申告や問合せを受付いたします。担当は全てエンジニアで、1次切分け、エスカレーション、オンサイト等により解決へのインシデントコントロールを実施いたします。対応時間は「24時間365日」「平日9時-17時」などお客様ニーズにお応えいたします。
- ②リモート監視
- お客様のシステム(サーバ・NW機器・PBX等)を遠隔より監視し、異常検知時、即座に対応いたします。監視ソフトウェアは自社開発品や市販品を利用し、システム機器、ソフトウェア、NW等、お客様ニーズに応じたご提案を用意しております。
- ③オンサイト保守
- 全国のオンサイト拠点より現地に出向き、調査分析、ハードウェア修復、サービス復旧を実施いたします。
- ④リモート保守
- お客様システムへ遠隔より接続し、調査分析及び措置対応いたします。遠隔対応をすることにより、ダウンタイムを最小限に抑えます。また、各種アカウント追加・変更等の運用代行作業も対応可能です。
- ⑤定期点検・レポート
- LED・ログ正常性確認、停電対応・メディア交換等、定期作業を対応いたします。 トラフィックレポート、リソースレポート、稼働率レポート、障害履歴レポート等定期的に作成しご提出報告いたします。ご希望により、監視状況をWeb上から確認できるサービスもご提供可能です。
- ⑥常駐保守
お客様のセキュリティ規程などの理由で情報の持ち出しや遠隔監視が実施できない場合は、お客様施設に常駐し運用保守業務をサポートいたします。常駐保守サポートにより、お客様が専門要員を育成することなく、安全にご推進いただけます。
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- 鉄道会社、公共機関、研究所
お電話でのお問い合わせ先
- ICTソリューション事業本部
- 電話: 03-5778-1083
- 受付時間: 平日 9:00~17:30