統合型ビジネスプラットフォーム
ServiceNow

統合型ビジネスプラットフォーム「ServiceNow」

ServiceNowの導入は EXEO にお任せ!

1. ServiceNow の導入効果を高める業務プロセス改善

ServiceNow の標準プロセスを ITIL®視点で再生した当社の業務プロセステンプレートを用いて、To-Be 業務を可視化し、業務要求整理を迅速に実現します。また、導入フィジビリティスタディにより、業務の可視化から課題の解決を明確にすることで、業務視点の要求や管理指標が確実にリストアップできます。これにより、マネジメント システムの導入の成功確率を高めます。

ITIL® とは?

IT サービス マネジメントにおけるベストプラクティスを体系化した IT システムのライフサイクル マネジメントに関するガイドラインです。

2. グループ全体で全国エリアに展開する豊富なリソースと国内有数の認定資格者数

CSA
基本資格

Certified System Administrator

※ 2023 年 03 月 31 日現在

CIS / CAD
上位資格

CIS : Certified Implementation Specialist

  • IT Service Management
  • Human Resource
  • Customer Service Management
  • Field Service Management
  • Discovery/Event Management

CAD : Certified Application Developer

ServiceNow 社主催
ハッカソン大会
2021年 2 位、2022年 3 位
連続入賞

当社は国内でも有数の認定資格者数を誇り、これまで数多くのお客様への導入実績がございます。
また、当社グループ会社を含め、全国をカバーするサポート体制を保持しており、お客様のニーズに迅速に対応することができます。

3. 多数の導入実績で培われた技術力

自社へのServiceNow 導入や大手キャリア様のほか、製造業様、IT サービス業様への導入実績が多数ございます。

紹介動画

■ ServiceNow CSM とは? (前編) エクシオが考えるカスタマーサービスマネジメント


■ ServiceNow CSM とは? (後編) エクシオが考える ServiceNow で描く CSM の将来像

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