MENUCLOSE

先輩社員が答える
一問一答!
「仕事」「働き方」

当社グループで働く若手先輩社員に
多数登場いただき、
仕事内容・やりがい、働き方について
一問一答形式で答えてもらいました!
先輩社員が感じるエクシオグループの
魅力をお伝えします。

仕事内容・やりがい

働き方

働く環境についての外部認定・評価

エクシオグループでは、社員一人ひとりが働きやすい環境づくりに努めています。
ここでは、エクシオグループが獲得した働く環境についての外部認定・評価をご紹介します。

くるみん

「⼦育てサポート企業」として、厚⽣労働⼤⾂認定の「くるみん」マークを取得しています。

えるぼし

⼥性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業として、厚⽣労働⼤⾂より「えるぼし」認定を受けています。

D&I Award2023

ダイバーシティ&インクルージョンに取り組む企業を認定する⽇本最⼤のアワードです。2021年度より3年連続でベストワークプレイスに認定されています。

PRIDE指標2023

セクシュアル・マイノリティに関するダイバーシティ・マネジメントの促進と定着を⽀援する任意団体「Work with Pride」が策定した、職場における取り組み評価の指数。
2020年度にブロンズ認定、2021年度より3年連続でシルバー認定を取得しています。

DX認定

経済産業省が定めるDX認定制度に基づき、「DX認定事業者」に選定されました。

テレワーク先駆者百選

総務省が実施する平成30年度「テレワーク先駆者百選」に選定されています。総務省がテレワークの導⼊・活⽤を進めている企業・団体の中から、⼗分な実績を持つ企業などを公表しているものです。

スマートワーク経営2024

多様で柔軟な働き⽅の実現、新規事業などを⽣み出す体制、市場を開拓する⼒の3要素の取り組みを評価・認定する⽇経新聞社実施の調査。4星に認定されました。

PEOPLE
社員インタビュー

働く人と、仕事内容をお伝えします

働く人の一覧
動画一覧