閉じる

ニュースリリース

ニュースリリースに掲載されている情報は、発表日時点の情報であり、現時点では
発表日時点の情報と異なる場合もありますので、 ご了承いただくとともにご注意をお願いします。

2007年



平成19年7月31日      
各   位
「協和エクシオCSR報告書2007」を発行

 
 
 株式会社協和エクシオ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:島征二)は、このたびCSRの取り組みをまとめた「協和エクシオCSR報告書2007」を発行しました。

 本報告書は、当社の取り組みについてステークホルダーの皆様にご理解いただくとともに、報告書を通してコミュニケーションの充実を図ることを目的に発行したものです。おもな記載事項は、以下の通りです。

  1. 事業の概況並びに経営理念、経営ビジョン、経営方針
  2. CSR推進の基本的考えや体制、コーポレート・ガバナンスの仕組み
  3. 各ステークホルダーとのかかわり
  4. 環境保全活動の取組み、環境保全に配意する製品の開発・提供の取組み


 また、特集として新中期経営計画や光No.1企業を目指した取組み等についても紹介しています。

 当社では、今後も各ステークホルダーに対する社会的責任を果たすために、事業運営の更なる充実を図り、社会の持続的な発展に寄与していきたいと考えています。
 本報告書は当社ホームページでもご覧いただけます。








写真は、「協和エクシオCSR報告書2007」