事業案内

エンジニアリングソリューション

通信インフラ事業

電気・土木・環境インフラ事業

システムソリューション

ネットワーク インテグレーション

システムインテグレーション

BPM、SOAソリューション
業務支援ソリューション
  • Adaptive Biz Service
  • ビリング
  • 営業支援
  • コールセンタ
  • メディエーション
  • 決済
  • ワンパック型 顧客料金ソリューション
  • パッケージインテグレーションサービス
個別システムの紹介

営業支援

顧客情報などを管理し、営業効率を高め売上、利益を向上させるソリューションをご提供いたします。

特長
  • 営業マンの営業効率を高め、お客様を効率よく獲得し、会社の売上/利益を向上させます。
  • 本ソリューションを導入することで、下記に示すような「よくある課題」を解決します。
  • ①営業プロセスが見えず、成功/失敗の要因がわからない。
  • ②売上げがアップする仕組みの作り方がわからない。
  • ③顧客情報や商談情報が、アナログ管理で共有がうまくできない。
  • ④営業スタッフの活動が見えず、適切な管理ができない。
  • ⑤高額なライセンス料が月々かかってしまう。
仕組み
営業支援構成図
営業支援構成図

▶ページトップへ

▶ページトップへ